梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの計画を立てよう!8月編!!

梅雨ちゃんの疲労がピークですが・・・頑張っての更新! 頑張りを褒めていただきたい。゚(゚´Д`゚)゚。 一応今の予定をいい感じにご紹介です☆ 8月は・・・ 飛行機がなかなか高額にため(スタート遅すぎた・・・あと夏休みだからね) やはり車で行けるところかなと…

出会いアプリについて⑤

tsuyuchan.hatenablog.com tsuyuchan.hatenablog.com 最近の進捗です(`・ω・´)ゞ 他にも色々書きたいことがあるんですけど・・・ 歳でしょうか?忘れていきます'`,、('∀`) '`,、 まあそれはいいとして・・・ 今現在メッセージが出来る方が3人います。 出会いア…

同じジャンルと職場は嫌です!

タイトル通りです・・・ 同じ部署にいる歳が少し僕と離れた女性の方から・・・ 同じ職場のこんな子がいるんだけどどう?という話をされてしまい( ´Д`)=3 さて「どううまく断るか」を考えるわけです。。。 同じ職場だとだめになったときにめんどいというのは…

まさかのフロントガラスに飛び石・・・

こんばんは♫ お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 梅雨ちゃん今日お仕事だったさ・・・ 通勤に車を使ったんだけど(;´∀`) lexus.jp www.youtube.com IS300hというハイブリットに乗っているんだけど・・・ 今日ガラスにバチーンって音がして・・・ きっと前にいた黒い軽…

失ったのはスマイルです(笑)

www.youtube.com ANAカードのCM面白いな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン! 失ったのはマイルじゃない!奥様のスマイルです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン! www.youtube.com 梅雨ちゃんもマイル貯めて tsuyuchan.hatenablog.com 沖縄行くぜ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚…

ハイアットリージェンシー那覇沖縄さんの動画が秀逸!

www.instagram.com 梅雨ちゃんの最近のお楽しみはハイアットリージェンシー那覇沖縄さんのストーリーズや投稿される動画を見ることです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ ハイアットリージェンシー那覇沖縄さんのインスタで投稿している場所をなぞってみたり(*^^*) あとは…

ステーキが食べたいんですけどハワイアンブッフェと迷います!おまけに麻辣麺!!

www.instagram.com www.tokyuhotels.co.jp 梅雨ちゃんのめっちゃ仲良しの新橋愛宕山東急REIホテルのインスタ担当さんが紹介してるステーキがめっちゃ食べたいので金曜休みなので今日からどこかお泊まって行こうかなと思ったんですけど・・・ まぁ新橋となる…

英語学習③

tsuyuchan.hatenablog.com 英語学習を続けていて ja.duolingo.com 結構進みました♫ 今は色の勉強をしています(;´∀`)色っ!! マァマァ(((ノ´ー`)ノ mikan.link mikanも併用しているのですがこちらはTOEICの400点でつまずいている感じです。゚(゚´Д`゚)゚。 梅雨ち…

メルセデスのAクラスセダンが攻めてる!

www.mercedes-a.jp www.youtube.com 最近メルセデスは声優さんを起用したCMをうってきてますね♫ 日本の自動車メーカーと違って若い方にもうけるような戦略をしてるのがメルセデスだな〜と思います♫ www.youtube.com AクラスのCMでも声優さんを起用していまし…

ANAタイムセールしてる♫

www.ana.co.jp www.instagram.com というわけでセールしてて新潟はクーポンがあるので新潟行ってみようかなと思っているわけです☆ 新潟だとオークラ新潟さんのインスタ担当さんと仲が良くてさらに twitter.com CP新潟のTwitter担当さんと仲がよいです( ✧Д✧) …

出会いアプリについて④

tsuyuchan.hatenablog.com お仕事しながら考えていたのですが・・・ とりあえず地元やその近隣で探していたんですけど・・・ やはり好きでもない人と少し興味持ったからといって・・・ 付き合っていくのは無理だと思うし・・・ 梅雨ちゃんは妥協はしたくない…

出会いアプリについて③

tsuyuchan.hatenablog.com というわけでアプリをめんどうなので一つに絞ってみましたよ(;・∀・) 足跡はそれなりに付くんですけどね(。ŏ﹏ŏ) 数人とマッチングはしました(~_~;) その中でメールしている方が一人でメールが返ってこない方は2人くらいでした。 …

天気の子☆

www.youtube.com CDが金曜日に発売だから楽しみだな♫ これで朝の通勤少しはマシになるかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫ 電車が苦痛で仕方ない・・・ やっぱり車のほうがいいなと思ったけど車だと眠れないからな( ˘ω˘)スヤァ 眠れる点では電車結構いいな( ˘ω˘)スヤァ

STREAMとかいう株取引アプリについて

smartplus-sec.com これ売買手数料とか無料なんですよ(;・∀・)すごい! 口座管理手数料もない! すごい( ✧Д✧) キラーン✨ 僕もつかってみようかなとか思いました。 デメリットは調べてみたらほとんどまあなくて ①NISAが使えない(非課税枠使えない) ②海外のETF…

出会いアプリについて②

tsuyuchan.hatenablog.com さて登録して1週間大体経ちましたが・・・ 正直withは足跡はつくもののいいねまではいかず・・・あまりマッチングしないです。 マッチングしたのは6人くらいです(;・∀・)どんなものなんでしょうか? なので次のアプリを投入しまし…

今日お仕事で2連休

ということで今日お仕事(半日)行くと2連休なんですけど・・・ まったく予定がないわけです(;´Д`) そこで色々調べて・・・ 有力なのが ①富山 ②新潟 ③山形 ④宮城 だったんですけど・・・ 仙台はなんだかホテルの料金が・・・ www.instagram.com 七夕まつり…

平戸海上ホテルのインスタ担当さんと仲良くなる☆

www.hiradokaijyohotel.co.jp www.instagram.com というわけで平戸海上ホテルのインスタ担当さんと仲良くなりましたよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ 平戸海上ホテルさんへ行くことを検討しております( ✧Д✧) キラーン✨ 梅雨ちゃんは今身軽ですから♫ スケジュールを合わせた…

定時で帰る!

結構前までは終電で帰ることが多かったのですが定時で帰ることにしました! 慣れてきたので明日に回せそうなものはまわす! 17時以降は頑張らない!!と心に決めております( ´Д`)=3 残っている方はいらっしゃるのですが・・・ 僕は17時以降まで残ってお仕事…

出会いアプリについて①

tsuyuchan.hatenablog.com というわけで登録して2日経ちましたが・・・ こんな梅雨ちゃんにも興味を持って足跡を残してくれる方が。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉し泣きです。 こうみえても(どうみえても?)ポンコツ系男子ですからね(笑) まあ仲の良いホテルの方々は知…

SLC!

www.mercedes-benz.co.jp www.youtube.com |ω・`)ノ ヤァ 今は www.youtube.com ISに乗っています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* 乗り心地はとても良いです♫ 僕のずっと憧れてた車なので乗れて嬉しかったです。 しかし! 似合わないよと言われたの…

英語学習②

tsuyuchan.hatenablog.com ja.duolingo.com最近ははこれをメインに利用しているのですが・・・ 今複数形あたりですね(^o^) 毎日コツコツ英語の勉強しております(`・ω・´)ゞ 電車ではやはりmikan mikan.link を利用することが多いです☆ なかなか間違ってしまう…

出会いアプリに登録してみた!

with.is 出会いアプリに登録してみることにしました(;´Д`) 最近彼女と別れたばかりなのですが・・・ 親からの結婚の圧力があまりにも強いのです・・・ そして職場にはいい感じの方がいないです( ´Д`)=3 ネットで出会う・・・すごく不安です! でもかなり…

今更なんですがなぜエアトリとか使うの?

これはよく tsuyuchan.hatenablog.com 僕が英語を勉強しているアプリで広告が出てくるので気になって調べてみることにしました(;´∀`) エアトリとかスカイチケットとかいうところがよく広告で出てきます(-_-;) 広告費にこれだけお金かけているってことは僕…

今話題のセブンペイとnanacoを比較!

まずなんでこのお題にしたかというと僕はセブンイレブンではnanacoで支払うことが多いのでどっちがお得なのか気になったというのがあります(。ŏ﹏ŏ) www.7pay.co.jp セブンペイはこれです↑ セブンペイの還元率は1%ですね! nanacoポイントが200円で1P貯まり…

英語学習①

梅雨ちゃんがなぜ語学勉強したいかというと・・・ お仕事に使うわけではないしスキルアップしたいからというわけでもなく・・・ 色々な人とお話したいからです。 色々な人と話せるの楽しい☆ しかし梅雨ちゃんはコミュ障ですから。゚(゚´Д`゚)゚。 でも色々な言葉…

ブログをまた作りました(´・ω・`)

ブログをまた作りました(;´∀`) 毎日の英語学習や日々の出来事について旅行のことや車のこと他に好きなことなどを書いていこうと思います( ´Д`)=3 今度は無難に・・・。