梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

出会いアプリについて④

tsuyuchan.hatenablog.com

お仕事しながら考えていたのですが・・・

とりあえず地元やその近隣で探していたんですけど・・・

やはり好きでもない人と少し興味持ったからといって・・・

付き合っていくのは無理だと思うし・・・

梅雨ちゃんは妥協はしたくないので・・・妥協するくらいならいらないとも思いました。

なので彼女を無理に作る必要性はないなと判断をしました。

そういう意味でも出会いアプリは難しいなと思いました。

とりあえず出会いアプリは全部やめちゃいました(。ŏ﹏ŏ)

友人とホテルでお肉食べるほうが有意義なお金の使い方だねという風にもなりました。