梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

出会いアプリについて①

tsuyuchan.hatenablog.com

というわけで登録して2日経ちましたが・・・

こんな梅雨ちゃんにも興味を持って足跡を残してくれる方が。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉し泣きです。

こうみえても(どうみえても?)ポンコツ系男子ですからね(笑)

まあ仲の良いホテルの方々は知っていると思いますが・・・'`,、('∀`) '`,、

まあそれはおいておいて。

マッチングもしたのですが有料会員にならないとお返事が返せないのと見れないというなんという(´;ω;`)なので・・・放置状態になっていて相手の方に申し訳ないです(/_;)

有料会員になろうかなという思いが強くなってきましたが・・・

ここは友人にまず相談してみようと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こういうアプリ利用しているまわりにいるんだろうか?

よくわからんが初めて登録した(;´Д`)

彼女と別れたばかりなんですが・・・

やはりセルリアンタワー東急さんは

www.instagram.com

なんか一人でお泊りするのもったいなくて・・・

素敵な夜景や景色を共有したいから彼女と行きたいのだけど・・・

なかなか行けてないから・・・つらい。

インスタ見てるとめっちゃ行きたいのに一人で行くのぜったいもったいないからつらい。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒に夜景を見たりまったり出来る彼女はほしいとは思っています。

なんというかアクティブに外を動き回るのではなくホテルで一緒にまったりしたりホテルでご飯食べたり出来る彼女がほしいなと思います。

あとはヒルトン東京ベイさんのスイーツブッフェとか最近仲良くなったシャングリ・ラ東京さんとかご飯行ける彼女はほしいです。

なのでそんな彼女ならほしいなーとは思うですけど。

なかなかアクティブに外に出たい女性は多いので僕と会う人はいないのではないかなと思います( ´Д`)=3

とりあえず友人に相談してから有料会員になるかならないか決めようと思っているですがなるとしたら今のところ3ヶ月ですかね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*