梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

定時で帰る!

結構前までは終電で帰ることが多かったのですが定時で帰ることにしました!

慣れてきたので明日に回せそうなものはまわす!

17時以降は頑張らない!!と心に決めております( ´Д`)=3

残っている方はいらっしゃるのですが・・・

僕は17時以降まで残ってお仕事していると・・・メンタル的につらいものがあるのでやはりお家へ帰って英語の勉強をしたりランニングをしたりしたい気持ちがあるので・・・

最近は定時で帰るようにしています+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

あとはやっぱり自分の中では残業はしないほうがいいと思うですよね♫

なので残業はしないようにしています。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚