梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

売り時!難しい!!

tsuyuchan.hatenablog.com

ちょっと保有していた銘柄を今日は売ってみました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

最近しばらくあがっていたのでそろそろいいかなと思って♫

後場から少し下がってきていたのでラッキー(笑)

一番高値では売れなかったけどそれでも結構高いところで売れたのでよし♫

 

ちょっとコツとしては・・・

良い感じであがってきてちょっと下がってきたなと思ったら売るのがよいかなと思います(*^^*)

あとはまあ自分がどのくらいの利益をあげたいかですかね。何%まであがったら売るとか決めるといいかなと思います☆

売らないと利益にはなりませんからね(;´∀`)

利益をあげてさらに買うのです( ✧Д✧) キラーン