梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

10月の予定も決まっちゃったよ!

www.anacrowneplaza-toyama.jp

CP富山のインスタ担当さんが営業かけてくれたので・・・

10月は富山飛ぶ!

今の予定は・・・

9月は

tsuyuchan.hatenablog.com

湯沢ニューオータニさんで

www.yuzawa-newotani.jp

10月は

CP富山さんです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

各インスタ担当さんは梅雨ちゃんに営業を積極的にかけて下さい(笑)

またほぼ強制的にREIちゃんとのコラボとなります( ✧Д✧) キラーン✨

今のところIHGとのコラボが多いです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

二人とも快くコラボしていただきました(;´∀`)

今回の梅雨ちゃんホテルアワード2019は愛宕山東急REIさんに頼んでREIちゃんを協賛してもらいたいな♫REIちゃんは結構女性には人気なんです!なぜそれをマーケティングに活かさないのか・・・(;´Д`)

梅雨ちゃんは東急ホテルズから・・・

REIちゃん営業推進係長の職をもらいたいくらいです(係長かよ!!!)

あとはウェスティン仙台さんとハイアットリージェンシー那覇沖縄は行きたい感じ(;´Д`)

ヒルトン東京ベイのねーさんにも会いに行かなくては!!

ヒルトン東京も佐藤さんと中村さんに会わねば(;´Д`)

そしてご飯でハイアットリージェンシー東京さんだな(。ŏ﹏ŏ)

メトロポリタンさんとかも行きたいね・・・

あとイースト21さんとか。

www.hotel-east21.co.jp

イースト21のインスタ担当さんもいい人なんですよね♫

そして梅雨ちゃん行くところ多すぎて・・・やばい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

資金が資金がないぞー(´;ω;`)

もうそういうのを仕事にしていくしかないのか・・・。

趣味を仕事にすると・・・楽しくなくなってしまうので嫌なんですよね( ´Д`)=3

まったり・・・色々なところに行くのが好きです。゚(゚´Д`゚)゚。