梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

IHGのアンバサダーウィークエンド無料宿泊がwebで予約できる!!

f:id:tsuyuchan:20190812232047j:plain

ネットで予約できるようになっている( ✧Д✧) キラーン

これでなくさないさ〜(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

一回なくして・・・(いや保護者がどっかにしまってて帰ってきた出てきた)てんやわんやになってなんとかしたという経緯があるためwebだと本当に嬉しい梅雨ちゃんなのだ!!

webキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さて今回どこで使うかなと悩むんですけど・・・おそらく梅雨ちゃん大好きだからANA東京に2泊3日で過ごしたいわけです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

たぶんです!たぶんね(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

ヨコハマグランドとかもストリングスも東京ベイも好きです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

でもANA東京のクラブラウンジが本当に最高なんです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

あそこが大好き♡

梅雨ちゃんぜひホテルの方を1人くらいご招待したいくらいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

参考とかになるでしょ?

そういう企画的なものもしたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9月にストリングスもラウンジできるからちょっとそちらも気になりますよね☆

intercontinental-strings.jp

https://intercontinental-strings.jp/20190710.pdf

でもANA東京さんか別府行きたいな・・・

別府は今年のうちに行っておきたかったな(。ŏ﹏ŏ)

ただ今年も仲良くしてくれるインスタ担当さんが多いので行きたいところ多すぎてやばいのとこれだと今年の梅雨ちゃんホテルアワード2019はあまり行ってないからしょぼすぎてやばい。゚(゚´Д`゚)゚。