梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

資金がないわけではないけど・・・

tsuyuchan.hatenablog.com

というわけで・・・

資金がないわけではないんですが・・・

いやあるんですけど・・・

少し心配なのが・・・

上の記事に書いたとおり10万円を半年預けるANA積立をしてしまったことです(;´∀`)

f:id:tsuyuchan:20190812225221j:plain

これすると1,000円余分にもらえるですよ( ✧Д✧) キラーン✨

なのでやっちゃったぜ(笑)

なので少し資金が心配(。ŏ﹏ŏ)

恒例のお金の流れなんですけど・・・

毎月の投資金額

日本株(自由)・・・50,000円

楽天証券で投信積立・・・10,000円

③年金保険・・・20,000円+15,000円(最近1万5千円増額されました。゚(゚´Д`゚)゚。)

④イデコ・・・23,000円(限度いっぱい)

松井証券の積立投信・・・100円(配当で積み立ててるので少額(笑))

SBI証券の積立投信・・・500円(これも配当金で積み立ててるので少額)

⑦純金積立(田中)・・・1,000円(少しずつコツコツ)

ANAの旅行積立・・・10,000円

毎月の投資金額は・・・129,600円

これを前の彼女に話したら・・・投資しすぎと言われました(;´Д`)

割と普通だと思っていたのですが・・・

あまり僕宿泊する以外にお金使わないので(あーお昼のお弁当くらいですかね)

結構ガンガン投資にお金をまわしてしまいます(;^ω^)

なのでプールしている現金がそんなにお泊りしていると足りるかなとちょっと心配になるわけです・・・。

今回積立金10万円が引かれてしまいますからね。

ただこのANA旅行券あると飛行機でお出かけするときに結構便利なのでいいなと思って積み立てているですよ(∩´∀`)∩ワーイ

そんな感じなので一応現金のプールを心配しています(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾