梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

悪夢の4連休。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:tsuyuchan:20190812163851j:plain 

tsuyuchan.hatenablog.com

なんと・・・

この4連休のどこかでセルリアンタワー東急さんへかき氷に行くんですけど・・・

そうなると宿泊するとなると自ずと都内になってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくなので地方に行ってみたいなと思ったのですが・・・

そして都内は最終日で・・・

www.instagram.com

仲良しの日航熊本のインスタ担当さんと最終日は狙い目だね( ゚Д゚)ウヒョー

なんて話をしていたのですが・・・

都内高い。゚(゚´Д`゚)゚。

ストリングス結構お手頃だったから行きたかったけど・・・

9月にリニューアルでクラブラウンジできるなら9月に泊まりたいという思いからストリングスはパス。。。

ANA東京さんはなかなか。゚(゚´Д`゚)゚。

ウェスティン仙台さんちょっといいなと思ったんだけど(+_+)

梅雨ちゃんに仙台まで行くパワーがあるかなという感じ( ´Д`)=3

もっと近場でいい感じのところがいいのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ここだーって感じがイマイチ見つからない。。。

だけど・・・都内にかき氷だけ食べに行くのはちょっともったいないから泊まろうと思ったんだけどこれはお泊りは難しいな(。ŏ﹏ŏ)

4連休はお家でまったりかな( ´Д`)=3