梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

スケジュール達成率!

tsuyuchan.hatenablog.com

今日の予定です(おやすみ最終日。゚(゚´Д`゚)゚。)

①今からランニング(5キロ)

結構今日は風があり爽やかで走りやすそうだと思いきや結構途中で暑いというなんというな感じになりそうです。

②洗車

結構色々おでかけして・・・虫が。゚(゚´Д`゚)゚。

なので車を洗いたいです。。。

結構高速道路は虫がつきますね( ´Д`)=3

③英語

英語の勉強をしなくてはいけませんでした。

tsuyuchan.hatenablog.com

 単語はミカンですべてカバーするデュオリンゴ♫

これはコツコツ勉強しています(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今ここ!→④メインイベント

tsuyuchan.hatenablog.com

まだ8月下旬の予定がまったく決まっていません・・・

しかし今年の予算的にこれ行ってしまって大丈夫なのか?それが問題です(。ŏ﹏ŏ)

とりあえず価格によっては・・・8月下旬はどこかしら行き9月の湯沢につなぎたいなと思っています。

ちなみに8月の下旬はどこかで

www.tokyuhotels.co.jp

かき氷に行きたい予定です☆

※あと最後に本日で出会いアプリを退会致しました(´ω`)とさらっとぶち込んでおきます(笑)

さて本日のスケジュールも結構ハードで時間あまったら読書しておきたいです。

梅雨ちゃんは池波正太郎さんが好きなので剣客商売でも読もうかなと思っているです♫

その男と人斬り半次郎は昨年のANA修行(ホテルの方々は知っていると思いますが・・・)の機内で読み終えてしまいました☆

本を読むのもとてもおもしろいなと思ったものです(*^^*)

そんな感じで過ごしていきたいと思います。

あともちろん更新されたインスタはチェックしております(`・ω・´)ゞ

今ちょっと旅行先リサーチしているですが・・・

梅雨ちゃん少し色々ありお金が心配になってきた(;´∀`)

www.anas.co.jp

↑梅雨ちゃん最近半年積立でこれしちゃったんだよね(;´Д`)

8月はもしかしてセルリアンタワー東急さんでかき氷食べて終了かもしれないなんてことになるかも。゚(゚´Д`゚)゚。