梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

夏休みの計画を立てよう!8月編②

tsuyuchan.hatenablog.com

www.yuzawa-newotani.jp

www.instagram.com

湯沢ニューオータニのインスタ担当さんと仲良くなった(∩´∀`)∩ワーイ

なので夏休みの計画に加えてみました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

湯沢ニューオータニのインスタ担当さんは常に丁寧に梅雨ちゃんの質問に丁寧に答えてくださりかなり好感が持てました☆

湯沢はニューオータニが2つある珍しいエリアなんだそうです!

違いはスキー場があるかないと築年数と規模なんだそうです☆

ちなみにNASPAさん↓

www.naspa.co.jp

はスキー場があるみたいです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

湯沢ニューオータニさんは温泉通りの中心に近いところに立地していて昭和後期の建物で開業当時のままの鉄筋づくりの温泉旅館なんだそうです♫

改装は重ねているそうですが外観はそのままにきっと歴史ある建物を残しておこうということなのだろうと思います♫

www.yuzawa-newotani.jp

梅雨ちゃんは温泉結構好きなので楽しみなのですよ♫

ということで湯沢ニューオータニさんにはぜひ行ってみたいということで8月の予定に加えてみました(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに梅雨ちゃんの予定では8月の4週目から行きたい予定です+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

梅雨ちゃんは今季より新しい試みとして「梅雨ちゃんとREIちゃんがゆく!」ということで色々なホテルや旅館を梅雨ちゃんとREIちゃんでまわりたいと思っております♫

www.tokyuhotels.co.jp

www.instagram.com

REIちゃんについてはこちらの愛宕山東急REIホテルさんを参照してください☆

なので

梅雨ちゃんとREIちゃんに来てほしいぞというホテル様と旅館様は積極的に営業をかけてきてください( ´∀`)bグッ!