梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

夏休みの計画を立てよう!8月編!!

梅雨ちゃんの疲労がピークですが・・・頑張っての更新!

頑張りを褒めていただきたい。゚(゚´Д`゚)゚。

一応今の予定をいい感じにご紹介です☆

8月は・・・

飛行機がなかなか高額にため(スタート遅すぎた・・・あと夏休みだからね)

やはり車で行けるところかなと思ってる!

候補(インスタでフォローされているところから選択してるよ)としては

www.instagram.com

遮るものがない無敵の夜景!

梅雨ちゃんのまた泊まりたいホテルランキングでは常にトップクラスにランクインするウェスティン仙台さん( ✧Д✧) キラーン

夏休みなんとか泊まりたいと考えています!

インスタ担当さんはとても優しい+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

スタッフの方々も丁寧☆

美味しいものいっぱい!仙台いいところだよ♫

夏休みなので価格がハイシーズンなのだけが気がかりか!?

梅雨ちゃん行きたい度★★★★☆

www.instagram.com

目の前には富山城!夜景も結構素敵☆スタッフの方々が気さくで良い雰囲気♫

美味しいものがたくさんの富山県

観光するところもたくさんあるんです!

www.anacrowneplaza-toyama.jp

HPの作りも秀逸なのでぜひ見てあげてください☆

金沢へのアクセスも新幹線ですぐ!

色々便利ですよ( ✧Д✧) キラーン

インスタ担当さんも優しい!

気がかりなのは梅雨ちゃんの車での気力がもつかどうか( ´Д`)=3

梅雨ちゃん行きたい度★★★★☆

www.instagram.com

新潟の老舗ホテル♫

ちょっとお部屋などは古さを感じますがスタッフの方々の丁寧親切な接遇がそれを帳消ししてくれます☆

梅雨ちゃんのおすすめはつばきのランチブッフェ♫

とても美味しく大人気です☆

他にも日本酒なども美味しいですし米どころなのでご飯もとても美味しい☆

朝食は郷土料理ののっぺなどが出ます(`・ω・´)ゞ

車でのアクセスは仙台と同じくらい!

気がかりなのは・・・最近行ってないけど大丈夫かな?

梅雨ちゃん行きたい度★★★★☆

www.instagram.com

日航金沢さんはインスタ担当さんがいつも丁寧に接してくれています♫

夜景がとてもきれいそうです☆

あとはご飯も美味しそうなのでホテル飯すると思います☆

www.hnkanazawa.jp

ホテル飯が結構安価なところも良いです♫

お寿司とかガパオとかも食べられるですよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

観光するところもたくさんあるので金沢は良いと思います(*^^*)

www.instagram.com

日航ホテルズのインスタ担当さんも丁寧に接してくれるので好感が持てるためIHGユーザーである梅雨ちゃんですが日航ホテルズは積極的に利用していきたいと思いました(`・ω・´)ゞ

気がかりなのは梅雨ちゃんのやはり車で行くのに気力が持つかです

梅雨ちゃん行きたい度★★★★☆

www.instagram.com

www.instagram.com

いい加減に行ってあげたいセルリアンタワー東急さんです!

素敵な夜景を望むことが出来そうですね☆

またホテルでのご飯もはかどります!

かるめら

www.tokyuhotels.co.jp

またクーカーニョ

www.tokyuhotels.co.jp

そしてバーのベロビストなど素敵なお店がたくさんあります( ✧Д✧) キラーン

セルリアンタワー東急さんに死角なしです!

おすすめ的にはかき氷ですよね( ✧Д✧) キラーン

www.tokyuhotels.co.jp

そしてインスタ担当さんが優しいです♫

あとがんばりやさんです♫しっかりPRしてます☆高評価☆

ちなみに渋谷東急ホテルズのインスタ担当さんも優しいです☆

そしてインスタ担当さん的にも僕の中でもやはりセルリアンタワー東急さんはエグゼクティブフロアにお泊まりです!エグゼクティブフロアがおすすめです( ✧Д✧) キラーン

気がかりはやはり夏休みということで価格面です。゚(゚´Д`゚)゚。

梅雨ちゃん行きたい度★★★★☆

www.instagram.com

白馬東急ホテル!!

スキーなイメージが強いです!!

www.tokyuhotels.co.jp

でも夏は夏で色々なアクティビティを楽しむことが出来るのです!

本当はステーキフェアのときに行きたい感じでした(;´∀`)

白馬東急ホテルのインスタ担当さんと仲良しです♫

気がかりはやはり車では少し遠いところ

夏休みなので団体客が多いのではないかという懸念

梅雨ちゃん行きたい度★★★☆☆

www.instagram.com

愛宕山東急REIホテルのインスタ担当さんとは友達です(`・ω・´)ゞ

ステーキフェアしているのでぜひ行きたいと思っているです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

車で行くにも近いのでいいなと思います♫

あと虎ノ門ヒルズが近いよ!!あのとらのモンがいますよ( ✧Д✧) キラーン

フロントスタッフの方々も前に行ったときに丁寧に接してくれていたので安心です☆

気がかりなのはステーキフェア人気すぎて席確保出来るか!?

これはでも早めに予約しよう!!

ステーキフェア大人気!!!

梅雨ちゃん行きたい度★★★★★

www.instagram.com

梅雨ちゃんの定宿です( ✧Д✧) キラーン

宿泊予約に知り合いがいます♫

安心感抜群です!!

ここで嫌な思いすることはもはやないと思います(`・ω・´)ゞ

だってお部屋は常に必要なもの用意されている!無敵!!

梅雨ちゃんは常にご丁寧に扱われております+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

インスタ担当さんも丁寧に接してくれています☆

レストランも多く周りも食べるところはいっぱいなので食べるところに困りません!

さらに梅雨ちゃんはおすすめ的にクラブラウンジアクセス付で泊まるべきです!

ここのクラブラウンジはスタッフが優秀でありフードのサービスも最高です♫

マムのシャンパンが振る舞われるなど本当にすごいんですよ(∩´∀`)∩ワーイ

シャンパン大好きな梅雨ちゃんはでもシャンパンなくなるとスタッフの方が来て注いでくれるのでフラフラになるですけど(笑)

ANA東京さんは最強です!夜景も素敵です!!

気がかりはやはりハイシーズンであること!

あと駐車場代が他のインターコンチネンタルホテルより高いこと!!

車より電車のほうがいいかなと思うですがやっぱり車で行っちゃうんですよね。。。

という感じが今のところの8月の候補です( ✧Д✧) キラーン

伺うところにはご連絡差し上げます+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

それでもおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ