梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ステーキが食べたいんですけどハワイアンブッフェと迷います!おまけに麻辣麺!!

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

梅雨ちゃんのめっちゃ仲良しの新橋愛宕山東急REIホテルのインスタ担当さんが紹介してるステーキがめっちゃ食べたいので金曜休みなので今日からどこかお泊まって行こうかなと思ったんですけど・・・

まぁ新橋となると梅雨ちゃんの定宿でありここも友人がいる↓

anaintercontinental-tokyo.jp

ANA東京にお泊まってステーキを食べに行くというプランが一番良いかなと思ったんですけど(;´∀`)

むしろ新橋愛宕山東急REIホテルさんへお泊まればいいやん!?とみんな思うと思うんですけど・・・

梅雨ちゃん実はANA東京ならたぶんポイントでANAの旅行券が少しあるのでそれでお支払い出来るのでANA東京にしたいなと思っただけです(笑)

なのでステーキいけるかなと思ったんですけど・・・

ANA東京のレートが平日なのに爆騰しているではないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

いやむしろ木→金のレート結構やばいです(/_;)

平日!!

f:id:tsuyuchan:20190725005105j:plain

たぶん梅雨ちゃんの最安は28,800円ですかね?

梅雨ちゃんこう見えてもスーパーフライヤーズですから(`・ω・´)ゞ

f:id:tsuyuchan:20190725005618j:plain

f:id:tsuyuchan:20190725005732j:plain

ハイアットリージェンシー東京さんのインスタ担当さんも仲良いです( ✧Д✧) キラーン

www.instagram.com

ハイアットリージェンシー東京さんのハワイアンフェアもいいんじゃないかなと思ったりもしました!

一休だとレート的に2万を超えないのとポイント使えるので少し安くなります(;´∀`)

公式のほうが安いと思ったのですがクイーンのレートが公式にないため公式で予約すると高くなってしまうです(´・ω・`)ショボーン

そんなバカな。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイアットリージェンシー東京さんもそろそろ行ってあげたいなと思っているんですけどなかなか行けないでいます(+_+)

でそんなこんなで迷っているとこんな時間です(´・ω・`)ショボーン

これは明日無理そうですね(´;ω;`)

もう眠いもん(笑)

またとりあえず新橋愛宕山東急REIのインスタ担当さんと調整だ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとヒルトン東京ベイも仲良しなのです!なかなか行けてないです(/_;)

www.instagram.com

激辛冷やし四川麻辣麺も今年はいきたいんですよね(´;ω;`)

行きたいところいっぱいすぎてやばい。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし久しぶりにホテルの話題のブログ書けてよかったよε-(´∀`*)ホッ