梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄さんの動画が秀逸!

www.instagram.com

梅雨ちゃんの最近のお楽しみはハイアットリージェンシー那覇沖縄さんのストーリーズや投稿される動画を見ることです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

f:id:tsuyuchan:20190727012024j:plain

f:id:tsuyuchan:20190727012208j:plain

f:id:tsuyuchan:20190727012212j:plain

ハイアットリージェンシー那覇沖縄さんのインスタで投稿している場所をなぞってみたり(*^^*)

あとはクラブラウンジでまったりしたりでした♫

一度行きましたが沖縄に行ったら何度でも泊まりたいです♫

そのくらい素敵なホテルです♫

premierhotel-group.com

なのでハイアットリージェンシー那覇沖縄さんのインスタを見ているとまた行きたいなと思ってとても癒やされます(*^^*)

あとは動画とかの編集が秀逸だと思います✨

ハイアットリージェンシー那覇沖縄さんまたお泊りしたいな〜(´・ω・`)