梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

出会いアプリについて⑤

tsuyuchan.hatenablog.com

tsuyuchan.hatenablog.com

最近の進捗です(`・ω・´)ゞ

他にも色々書きたいことがあるんですけど・・・

歳でしょうか?忘れていきます'`,、('∀`) '`,、

まあそれはいいとして・・・

今現在メッセージが出来る方が3人います。

出会いアプリ実は出会えるのかな?出会えるっぽい!?

ただ今月でやめたい!!!

愛宕山東急REIホテルさんでステーキ食べたいから♫

(梅雨ちゃんもう正直に色々プロフィール書いたので年収とかが何千万とかの人とか出会いアプリにはいるらしいけど全く勝てない(笑)それでもいいねしてくれる方もいるみたいです♫)

業者ではなさそうな感じです!!!

今日初めてメッセージしてみた方はホテルがめっちゃ好きそうな方で終始話があいました!!めっちゃ楽しかった( ✧Д✧) キラーン

職場でこんなにお話出来る人いない!!!と思って嬉しかったですが・・・

どちらかというと都内のラグジュアリー系が好きそうな感じでした(;´∀`)

僕の泊まったことないところ泊まってるわ〜やりおるな〜と思いました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

やっぱりお話が合うのは楽しいなとは思いました♫

こういうのはやっぱり出会いアプリしてなかったら出来ない経験だったからまあ少しお金払っても経験してみてよかったのかな?

そうじゃないと語れないから!

何事も経験して失敗したりとか成功したりとかそれの繰り返しで人は成長するですよね!

↑なんか梅雨ちゃんいいこと言ったんじゃないか?もしかして?めずらしく!!

まあ進捗状況はそんな感じですよ!!

有料会員の解約期限まではあと17日あるんだけど・・・

でももう今月で一応やめたいような気がします(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でもフルに活用しないともったいないような気がしないでもないような(。ŏ﹏ŏ)悩む!