梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

メルセデスのAクラスセダンが攻めてる!

www.mercedes-a.jp

www.youtube.com

最近メルセデスは声優さんを起用したCMをうってきてますね♫

日本の自動車メーカーと違って若い方にもうけるような戦略をしてるのがメルセデスだな〜と思います♫

www.youtube.com

AクラスのCMでも声優さんを起用していましたね(´∀`)

またなぜ若者向けかというと今回のメルセデスのAクラスセダンはなんと300万円台で購入が可能となっているからです( ✧Д✧) キラーン

たぶんこのAクラスセダンで迷うのはCLAかCクラスだと思うのですがどちらも300万円台では購入は不可能です(;´∀`)

セダンで300万円台で購入可能というのはなかなか攻めていると僕は思います♫

僕はなんとなくAクラスのデザインはあんまりですがセダンは好きなのでこのAクラスセダンは候補に入ってきます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

装備はSクラスと同等らしいですよ(∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃすごいと思います( ✧Д✧) キラーン

それでいて300万円台これはもう買うしかない!!!