梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

まさかのフロントガラスに飛び石・・・

こんばんは♫

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

梅雨ちゃん今日お仕事だったさ・・・

通勤に車を使ったんだけど(;´∀`)

lexus.jp

www.youtube.com

IS300hというハイブリットに乗っているんだけど・・・

今日ガラスにバチーンって音がして・・・

きっと前にいた黒い軽から飛んできたと思うんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

石があたったみたいで少し凹みキズが出来てしまって悲しい気持ちになりました。

とりあえずヒビとかではないのでそのまま様子をみようとは思っているんだけど( ´Д`)=3

ヒビが結構大きいと交換とかになってしまうみたいでそれだったら何十万になってしまうので他の買いたいな〜と思いました。。。

そういう悲しい報告でした(/_;)