梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

今日お仕事で2連休

ということで今日お仕事(半日)行くと2連休なんですけど・・・

まったく予定がないわけです(;´Д`)

そこで色々調べて・・・

有力なのが

①富山

②新潟

③山形

④宮城

だったんですけど・・・

仙台はなんだかホテルの料金が・・・

www.instagram.com

七夕まつりはもう少し先なのでそんなに混むのかと思いつつ断念(/_;)

ウェスティン仙台さんへは今年も行きたい☆

次は新潟なんですが・・・僕の定宿であるオークラ新潟さんが

www.instagram.com

なかなか良いお値段です。゚(゚´Д`゚)゚。

インスタ担当さんには会いたかったのですが・・・

車もそこそこ時間がかかるものの仙台と変わらないので新潟はいいかなと思ったんですがね(+_+)

次の山形は・・・

www.instagram.com

キャッスル山形さんがあるところなんですが・・・

お金は申し分ないのですが・・・

車だと結構な時間がかかるということで僕は山形に行ったことないのですがちょっと断念( ´Д`)=3

で富山なんですが・・・

富山といえば

www.instagram.com

インスタ担当さんとお友達のCP富山さんです( ✧Д✧) キラーン

一番有力なんですが富山もやはり結構車で行くといい時間かかるみたいでどうしようかなと思っています( ´Д`)=3

飛行機で今まで行ってたので近いように感じていましたが・・・

車で行くルートを調べたら・・・ちょっと悲しい気持ちになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

でもインスタ担当さんやみんなに会いたいので行っちゃおうかなとも思っております(笑)