梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

出会いアプリについて②

tsuyuchan.hatenablog.com

さて登録して1週間大体経ちましたが・・・

正直withは足跡はつくもののいいねまではいかず・・・あまりマッチングしないです。

マッチングしたのは6人くらいです(;・∀・)どんなものなんでしょうか?

なので次のアプリを投入しました(;´Д`)

zexy-enmusubi.net

ゼクシィ縁結びにしました!恋結びとかいうのもあるんですが・・・

zexy-koimusubi.net

こちらだと僕より若い方向けだと思われます(。ŏ﹏ŏ)

なのでゼクシィ縁結びの方へ登録してみました。

まず収入証明書がなかなか通らない・・・めんどい

こちらも足跡はつくものの・・・

マッチングには至らず・・・というかおととい登録したばかりですが(;´Д`)

なんというか女性の年収が30代なのにすごい多くてびっくりしました・・・。

普通に僕よりもらっている方が多いので恐縮するのでゼクシィ縁結びは難しいなと思いました( ´Д`)=3

これ本当にこんなに所得もらっているんだろうか?日本って本当は裕福なのではないだろうか??

そんな感じで(´・ω・`)ショボーンとしたので次を投入!!

youbride.jp

ユーブライドとかいうのが調べたら良さそうだったのと梅雨ちゃんの年齢的にいい感じなので登録してみたのですが・・・

印象は結構人が少ない気がしました(;´∀`)

あと証明書が送れない・・・。。。

有料会員にならないと相手の写真が見られないなど結構婚活に真剣なサイトなのかな?と思いました(有料だとやる気が伝わりますからね)

とりあえずユーブライドは一人の方とマッチングしました(~_~;)

しかし年齢が結構高めだったり梅雨ちゃんのところの地域にはあまり登録している方がいないので結構広域まで広げないといけません。

でも梅雨ちゃんは週末婚がいいので・・・あります( ✧Д✧) キラーン

ユーブライドは結構いいなと思ったのですが・・・

次を投入します!

jp.match.com

マッチというサイトも僕の年齢に合うようなので投入してみましたが・・・

足跡はマッチが一番ついていると思いますが・・・

嫌なこととして有料会員にならないと足跡を誰がつけたのか見られないことです。

これはとても残念な仕様です( ´Д`)=3

色々調べて投入してみてるんですが・・・

何だかとてもプロフィールと写真を見ていいねすることに疲れてきてしまいました。

出会いアプリ結構疲れるのと・・・

あとやっぱりホテルでの夜景やホテルでの美味しいご飯などの僕の趣味と合う方はあまりいないんじゃないかと思ってしまいます。

一緒にスイーツブッフェやホテルでの美味しいディナーや一緒に夜景を見たりクラブラウンジでまったり出来る彼女はほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも二人の日程を決めたりがめんどうなので一人が気楽な気もしますし・・・

週末だけ会う感じだと集合場所をホテルにして晩ごはん食べたりランチして解散とかも出来るので結構前の彼女とはとても良かったなと思いました(/_;)

とりあえず出会いアプリ疲れる!