梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

STREAMとかいう株取引アプリについて

smartplus-sec.com

これ売買手数料とか無料なんですよ(;・∀・)すごい!

口座管理手数料もない!

すごい( ✧Д✧) キラーン✨

僕もつかってみようかなとか思いました。

デメリットは調べてみたらほとんどまあなくて

①NISAが使えない(非課税枠使えない)

②海外のETFの取扱ない?

③PCで取引できない

とか普通の人はこれくらいなので使っていってもいいかなと思いました。

僕も使っていこうかなと思うんですけど・・・

とりあえずまだNISA枠残ってるので今の所利用していく必要性はないかなとは思っています♫

しかも僕は松井証券も口座あるから少額ならどっちにしても手数料かからないんだよな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン