梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

SLC!

www.mercedes-benz.co.jp

www.youtube.com

|ω・`)ノ ヤァ

今は

www.youtube.com

ISに乗っています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

乗り心地はとても良いです♫

僕のずっと憧れてた車なので乗れて嬉しかったです。

しかし!

似合わないよと言われたので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

はーい!メルセデス!!にしようかなと今ちょっと思っているところです(;´∀`)

メルセデスならこれと決めている車があり憧れだったのはSLKでしたがもう売っていないためSLCにしようと思っていますが中古でSLKでもいいかなとも思っています☆

そんなにSLKとSLC変わらない?