梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

英語学習②

tsuyuchan.hatenablog.com

ja.duolingo.com最近ははこれをメインに利用しているのですが・・・

今複数形あたりですね(^o^)

毎日コツコツ英語の勉強しております(`・ω・´)ゞ

電車ではやはりmikan

mikan.link

を利用することが多いです☆

なかなか間違ってしまうことも多いですが・・・

これはサクサクこなせるので結構楽しいです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

今はそんな感じで英語学習をしてて・・・

帰りにNHKラジオ聴く感じですね(´∀`)