梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

相手の時計が気になる?

とりあえず打ち合わせする方のは見ちゃいますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

何つけてんだろうって気になるですよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

あと電車とかでつり革とか持っている人の時計見えると気になるですよ(*´ω`*)

梅雨ちゃんはやはりスマホ出して時間は確認しないですね(。ŏ﹏ŏ)

時計必須です( ✧Д✧) キラーン

梅雨ちゃんは時計今の所3本持ってるですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

さらに追加していきたいところなんですけど・・・

お車もほしいですし・・・

Reiちゃんとの視察もしなくてはいけないので追加予算を取れないですね(。ŏ﹏ŏ)

www.omegawatches.jp

梅雨ちゃんやっぱりこれが欲しいです(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾