梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

英語学習④

tsuyuchan.hatenablog.com

Duolingoとmikanの二刀流でお勉強していましたが・・・

新しいアプリをいれました!!

eigomonogatari.com

このアプリも入れて朝の通勤はmikanで単語をしたあとに英語物語を進めるというふうにして帰宅したらDuolingoという感じにして勉強しています(;´∀`)

なので現状ポルトガル語ベトナム語もしたいけど出来ていない感じです( ´Д`)=3

時間が足りないのです(/_;)

英語物語はセンターとかTOEICの問題などもあるので結構いいなと思って使ってますしゲーム要素もあるので面白いです♫

梅雨ちゃんもこういうゲーム作りたいなと思いましたね( ´Д`)=3

英語ではないんですけどね。

ゲーム的な要素のある◯◯を作りたかったです!それを作るとたぶんそれに興味を持つ方が増えるのではないかなと思います(これはホテルステイとかと全く関係ないやつね)

とりあえず英語はそんな感じ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

あとインスタにて英語でフォローしてくれた方にはお返事したりはしてる!

結構ブラジルとかポルトガルとかのホテルさんでフォローしてくれる方もいてストーリーズみてこれポルトガル語じゃん!みたいになったりはするからやっぱりポルトガル語ちょっとは勉強しててよかったというか挨拶だけでもわかるのは面白いなと思ったし色々な国の人と話してみたいなという気持ちはあるし海外で働いてみたいなという気持ちもある(*^^*)