梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

プラチナカードを持つ意味!?

www.diners.co.jp

梅雨ちゃんの憧れのカードダイナース( ✧Д✧) キラーン

f:id:tsuyuchan:20190919000426j:plain

年会費が22,000円となかなか(;´∀`)

絶妙(;´Д`)高くもなく安くもなく・・・。

ただ

www.diners.co.jp

サービスを使いこなせない(;´Д`)

梅雨ちゃんもやはり一度プラチナカード作ったんですけど・・・

www.cr.mufg.jp

なかなか空きがなくてホテル予約できるかなと思ってお願いしてみたですが・・・

空いてないですね。。。で終わってしまって

結局梅雨ちゃんが部長たちに電話して自分で予約したですよ(´;ω;`)

それからプラチナカード意味ない!となったんです。

梅雨ちゃんがお泊りする頃は自分で取るほうがいいと思ったです( ´Д`)=3

あとご飯もそのままホテルで食べるので・・・

チェックインしつつ食べるとこ空いてる?と聞くと結構混んでても。「空きました」と言ってくれるのでグルメのサービスとかもあまり使うことなくて(;´Д`)

そうなるとプラチナカードで梅雨ちゃんはなんのために持つんだろう?多額の決済のためかな?と思うんですけど梅雨ちゃんそんな多額の決済しない(車くらい?でも車ってクレジットカードで全額払える?というかディーラークレジットカード払い嫌がらない?)から決済の金額の上限がないとかもいらないですし(;^ω^)

そう思うとプラチナカードを梅雨ちゃんが使いこなせないのだなと思いました。

梅雨ちゃんがダメなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもダイナースはちょっと憧れる。