梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

なんで許されるのか・・・

今日は愚痴です。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に嫌です。

僕と一緒にお仕事している方です。

まあ梅雨ちゃんもそこまでお仕事に熱意があるわけではないです。

なのでその人のミスなのでそのままにしておこうと思ったのですが・・・

火消ししてやれ!と上から言われたので渋々火消ししました( ´Д`)=3

なぜお仕事出来ないのか・・・

本当にこの人はお仕事出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

相手への連絡もちゃんとしてないからいけないと思うですが・・・

ちゃんと確認とかもしてないせいだと思うです。

でもその相手の人から◯◯さんだったら仕方ないですね〜

そういうキャラですから'`,、('∀`) '`,、

梅雨ちゃんも大変ですね'`,、('∀`) '`,、

いやいやなぜそういうキャラで許されるのか!?

お金もらっているんだろ?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

もっと普通ちゃんとやれよ!!

なんかお仕事も遅いですよ。。。

だって梅雨ちゃんはこの人が休みの時梅雨ちゃんの仕事+この人の仕事までしているですよ(/_;)

でもこの人は梅雨ちゃんがお休みの時この人の仕事しかしてないですよ(´;ω;`)

なのに仕事遅いですよ。

非効率的でなんです。とても。

そういうところがとても嫌いです。

梅雨ちゃん本当にこの仕事はそんなに好きでもなく嫌いでもないですが・・・

人に恵まれてないので正直もうやめたいのですよ。

全体的に嫌な人が多いですよ(/_;)

梅雨ちゃんは今までかなり残業したですがやり方を変えて早めに帰れるようにしたですよ。

でもこの人はやり方を変えないですよ。

だからダラダラいつまでも仕事やってるですよ。

本当にダメだと思うです。

なのでもっとやり方を変えて・・・

そういう人だから仕方ないみたいな感じで許されるのはやめたほうが良いと思うです。

何だか梅雨ちゃんがとても報われないので・・・

今日はオシャレバーで飲みつぶれたい気持ちでしたよ( ´Д`)=3

とても嫌な気持ちでした。