梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ANA東京にお泊り!

tsuyuchan.hatenablog.com

一時期は・・・

知ってる方がいないと思って焦った(;´Д`)

梅雨ちゃんこんなに泊まっているのに・・・

顔は見たことあるんですけどお名前はとか言われて・・・

ANA東京にどれだけ泊まれば定宿になるんだろうと思ったものです( ´Д`)=3

でも知っている方もいたので良かったです♫

あと今回はストリングスの友達も来ていてよかったですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ストリングスは9月にクラブラウンジができるみたいでANA東京へ様子を見に来ていたみたいです(^^)

梅雨ちゃんのストリングスのお友達はめっちゃ優秀なので好きなんですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

こんな彼女だったら良いのに。゚(゚´Д`゚)゚。

という話はおいておいて・・・

ANA東京さんのクラブラウンジはやっぱり良いんですけど・・・

でも顧客の質は低下しているような気がします。隣のおばさんでちょっと騒がしい方もいらっしゃったりしたので・・・

そう思うとストリングスさんは結構大人な顧客が多いのでクラブラウンジも期待大なわけです( ✧Д✧) キラーン

intercontinental-strings.jp

REIちゃんと一緒に品川へ行くしかないですかね!!

ストリングスは唯一キャラクターのクマさんがいますからREIちゃんとコラボさせてみてもいいのかな?とも思いますね!

なんだANA東京の記事なのにストリングスになってしまいました(;´Д`)

なんというか・・・

ANA東京さんはいいのですが・・・

ずっと良いクラブラウンジを保っていくのは大変なんだと思います!

色々なところがANA東京以上のクラブラウンジを目指して行くのですから・・・

だから常に満足することなく日々どのようにすると顧客の満足につながるのか考えて常に進化を止めない!現状に満足しないことが大切なのかな。とは思いました。

という感じでどうでしょうか?

シャンパンが今日も入っているので変なこと書いてないと良いんですけど。。。