梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

あおり運転こわい!

www.nikkei.com

梅雨ちゃんも結構車で色々移動してるですが・・・

あおり運転さらにエアガンとてもこわいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなのされたらどうしようと思ってしまいます(´;ω;`)

こういった人たちをなんとかしてほしいですね( ´Д`)=3

あおり運転する方々の気持ちが梅雨ちゃんにはよくわからないです(/_;)

ただ梅雨ちゃんの車にエアガンはされないと思います(笑)

なんか結構後ろの車は車間あけてくれます(。ŏ﹏ŏ)

あとそんなに飛ばさないので・・・あんまり追い越し車線いないですね(笑)