梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

湯沢ニューオータニさんレビュー!

大変遅くなりました(´;ω;`)

湯沢ニューオータニさんのレビューをしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

www.yuzawa-newotani.jp

www.instagram.com

もう少しすると新米プランが出てきますのでオススメです( ✧Д✧) キラーン

f:id:tsuyuchan:20190914205046j:plain

入り口はこんな感じ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

建物は古い感じですが・・・それを補って余りあるほど接客が温かいです♫

スタッフさんがみな良い方々でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

梅雨ちゃんが車で行くと・・・ホテルから出来て女性スタッフの方がお荷物を持ってくれました☆さすがです!さすが老舗です( ✧Д✧) キラーン

チェックインは色々行きたいところを告げるとパンフレットなどをくれたり丁寧に対応してくれました!!

f:id:tsuyuchan:20190914205941j:plain

wifiがこのエリアで使えます*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

お部屋で利用できないのが少し残念ですがたまに旅館だとwifiが入ってないところもあるのである点はいいなと思いました(`・ω・´)ゞ

f:id:tsuyuchan:20190914210125j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914210222j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914210226j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914210234j:plain

お部屋はプレミアムツインのお部屋です♫

広々で過ごしやすいです(∩´∀`)∩ワーイ

ベッドがエアウィーヴでとても寝心地が良かったです( ✧Д✧) キラーン

最高なお部屋だと思います☆

少しだけお風呂に入るときに段差があるので注意かもです(;´∀`)

f:id:tsuyuchan:20190914210244j:plain

景色は6階ですが良いです☆たまに新幹線が来るのでトレインビューって感じです♫

f:id:tsuyuchan:20190914210851j:plain

温泉は朝に入れ替わっていました☆

サウナがあるのはめっちゃ良かったです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

露天風呂も翡翠風呂も入りました(*^^*)最高です!!

ホテルなんですが温泉があるのはやっぱりいいなと思いました☆

温泉が最高!!!

この温泉があるので梅雨ちゃんはまた湯沢ニューオータニさん行きたいなと思いました☆

f:id:tsuyuchan:20190914211045j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914211049j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914211053j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914211103j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914211108j:plain

晩ごはん(∩´∀`)∩ワーイ

結構なボリュームがありました☆

めっちゃお腹いっぱいになります(`・ω・´)

あとはここでもスタッフの方がとても丁寧に対応してくださいました!

スタッフさんみんな最高かよ!!!

f:id:tsuyuchan:20190914211114j:plain

夜景♫

きらびやかではないかもですが何だかキラキラしてない感じも落ち着くような感じがします。

たまにはこういう夜景もいいもんなんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

f:id:tsuyuchan:20190914211339j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914211344j:plain

f:id:tsuyuchan:20190914211348j:plain

朝もめっちゃボリュームがすごいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

湯豆腐とかもあります(´∀`)

正直ボリューミーすぎてお腹いっぱいです(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

サラダバーとドリンクバーが付いてきます!!

チェックアウトも丁寧に対応してくださいました。

そして車でホテルを出る前にしっかり出口で見送り!

なんというか最初から最後まで素晴らしい接客☆

こういうところなんでしょうね!ニューオータニさんの強み♫

総評

湯沢ニューオータニさんの強みは

①スタッフの温かい接客

②素敵な温泉

③ボリューミーなご飯

という感じです。

なのにびっくりするくらい安価(´⊙ω⊙`)!

とにかくスタッフの方々の接客が温かいです♫

大変に素晴らしいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

梅雨ちゃんは一見さんですがとても大切に扱われている感じでした☆

フロントスタッフの方々から食事のスタッフの方にいたるまで(*^^*)すごいです!

温泉がとにかく素敵です☆露天風呂は開放感があり良いです!

翡翠風呂はまろまろしてます♫あとジャグジーなので気持ちいい( ✧Д✧) キラーン

サウナは結構熱めでいい感じ(∩´∀`)∩ワーイ

ご飯がとにかくボリューミーです!食べきれないくらいご飯でました!!

なのにこんな素晴らしいのにリーズナブル!!!

良いんですか?

このお値段でというくらいリーズナブルです( ✧Д✧) キラーン

梅雨ちゃんまた行きたいと思いましたね!コスパ最強です!!

で弱点は・・・

wifiがやはりお部屋にほしかった(´;ω;`)

お風呂の段差が少し危ない気がした。

くらいでしょうか!

以上のレビューですが

梅雨ちゃんはまた行きたいと思いました♫

湯沢ニューオータニさんは

5点満点中の4点です(∩´∀`)∩ワーイ✨