梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

今後の日程についてとお知らせ!

梅雨ちゃんの今後のスケジュールについて

10月

www.instagram.com

www.newotani-tottori.jp

まず10月は飛行機で飛ぶ予定です*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ニューオータニ鳥取のインスタ担当さんと仲良くなったため・・・

鳥取に飛びます( ✧Д✧) キラーン

初の来鳥です(∩´∀`)∩ワーイ

出雲大社に行きたいので2泊くらいはしていきたい予定でおります(`・ω・´)ゞ

11月

www.instagram.com

www.the-westin-sendai.com

いつも仲良くしてもらっていますウェスティン仙台を11月にしました。

なぜなら12月になると雪でいけなくなるためです(´・ω・`)

1泊の予定ですのでノー観光でホテルの雰囲気を全力で楽しみたいと思います。

深夜割を是非また使っていきたい(完全に味をしめた(笑))

12月

今年2回目となるか・・・

www.instagram.com

www.anacrowneplaza-toyama.jp

というわけで冬の富山!

インスタ担当さんたちがいうには冬のお魚が美味しい!

ということでお寿司を食べに行きたいです( ✧Д✧) キラーン

でもって・・・

新幹線で数十分の・・・

www.instagram.com

www.hnkanazawa.jp

日航金沢のインスタ担当さんとも仲がよいのでなんとか金沢にも行ってあげたい!

ちなみに冬なので完全に飛行機か新幹線です(´・ω・`)

というような今年の予定となっております。

なので泊まり納めが富山になるかなと思いますが・・・

インスタ担当さんはインスタにて営業かけていただいてもOKです( ✧Д✧) キラーン

その際にはREIちゃんと参ります(`・ω・´)ゞ

また

REIちゃんを探せの景品に付きまして

現在のところ首位は

4問正解でCP富山となっておりまし( ✧Д✧) キラーン

1問正解でその後をホテルウィングインターナショナル都城の山元さんが1問で追いかける状況!

ダラダラとやるとあれなので11月までで締め切りにしたいと思います!

(その後集計後行くホテルを決定してインスタ担当さんと打ち合わせしたいと思いますよ!!)

回答についてはDMにて写真にREIちゃんの場所を囲むなどして送って下さい!!

↑ここ大事!!

多く正解したホテルには優先的に泊まる(CP富山のインスタ担当さん案)という景品になりますが・・・

各ホテルのインスタ担当さんにつきましてはどんどんチャレンジしていただきたいです♫

このままCP富山が首位を守りきり12月の梅雨ちゃんとREIちゃんの富山行きを決めるのか!!

梅雨ちゃんとREIちゃんが行くとともに・・・

REIちゃんを探せもお楽しみ下さい+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+