梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

湯沢ニューオータニさんへ行く!

www.yuzawa-newotani.jp

というわけでタイトル通り!

次回かな?

「梅雨ちゃんとREIちゃんがゆく〜湯沢編〜」

が決まりました(∩´∀`)∩ワーイ

www.instagram.com

なぜ湯沢?

それはやはりインスタ担当さんと仲良くなったので行ってみたいと思うわけです♫

仲良くなったら行く( ✧Д✧) キラーン

これがインスタで仲良くなる醍醐味ですよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

梅雨ちゃんがインスタ使わなかったらたぶん毎年IHGのホテルのみでしたがインスタを使って丁寧に接してくれたり優しく色々ご説明してくださったインスタ担当さんには会いに行く!

そして僕のインスタで魅力を発信していきたいなと思っているですよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

僕のインスタを見ているのは大体ホテル関係の方ですから・・・

こんなところ工夫しているのかとかこんな変わったことしているのかとかここはすごいな〜とか真似したいなとかそんなところを感じ取ってもらいたいなと思っていつもインスタは更新しています(たぶんみんなはなかなかお出かけできない?と思うから)

www.yuzawa-newotani.jp

色々観光するところもあるようで梅雨ちゃんもREIちゃんと少し遊びにいってみようかなと思っております♫

ロープウェイとか!!

www.yuzawakogen.com

あとは新潟駅にもあるぽんしゅ館もあるんですね( ✧Д✧) キラーン

梅雨ちゃんぽんしゅ館が好きだ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

とにもかくにも日本酒が新潟はめっちゃ美味しいのと飲みやすくていつのまにはベロンベロンになっているわけですよ'`,、('∀`) '`,、

とりあえずインスタ担当さんにだけは迷惑をかけぬようにあまり飲みすぎないようにせねば(笑)

www.yuzawa-newotani.jp

温泉があるのもとても良いです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

梅雨ちゃん温泉好きなので+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+