梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

銀蔵で査定!

ginzo.jp

というわけでこんばんは(;´∀`)久しぶりの更新になっちゃった!

で色々いらないブランドもののバッグとかがあるので査定することにしたんですけど・・・調べたら銀蔵さんというところが一番高値で買い取ってくれるということでした。

現在お部屋のお片付け中で色々売りたいなと思っているですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

査定結果もまたブログにしたいと思います*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

思ったより良い金額が出るといいなと淡い期待をしつつ(笑)