梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

今日のスケジュールについて!

そろそろ寝ます( ˘ω˘)スヤァ

tsuyuchan.hatenablog.com

明日は湯沢ニューオータニさんへ行きます(`・ω・´)ゞ

まず結構早起きです(´・ω・`)ショボーン

そして近くになったら風景をライブ配信したいなとか考えておりますのでどうぞお楽しみに♫

梅雨ちゃんとREIちゃんがゆくの企画をお楽しみにされていらっしゃる方もどうぞお楽しみにしていてください(∩´∀`)∩ワーイ

レア画像もあるかも(笑)

さてまずホテルについたら・・・

www.yuzawa-newotani.jp

f:id:tsuyuchan:20190908003922j:plain

近くにご飯を食べに行きたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして近くに・・・

f:id:tsuyuchan:20190908004103j:plain

これが近くにありますので行きたいなと思っております(∩´∀`)∩ワーイ

そして忘れてはいけないのが新潟といえば!いえば!!

www.ponshukan.com

お酒大好き梅雨ちゃんだから*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここです♫

こんな予定です!

あとはホテル視察なので(`・ω・´)ゞ

2日目はチェックアウトまでまったりお風呂入ったりしたいです♫

なのでほとんど観光なし!!まあ1泊2日ですからこんなもんでしょう(笑)

そういえば現金あまりもってない(´・ω・`)ショボーン

下ろしてくればよかったな・・・きっとカードは使えなさそうな気がするよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン