梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

9月の梅雨ちゃんスケジュール

tsuyuchan.hatenablog.com

まず今月は湯沢ニューオータニさんへ行きます(`・ω・´)ゞ

www.instagram.com

湯沢ニューオータニさんのインスタ担当さんと仲良くなったからです♫

あとは今月から結構ハロウィンブッフェが始まっていますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

www.instagram.com

www.hiltontokyobay.jp

ヒルトン東京ベイさんにもお知り合いがいるので行きたいなと思っているですがなかなか行けていません(;´∀`)

今回も麻辣麺食べられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回斬新なスイーツブッフェを打ち出してきているヒルトン東京ベイさんのブッフェは気になるところ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

www.instagram.com

www.tokyuhotels.co.jp

赤坂エクセルホテル東急さんのディナーブッフェも色々なコンセプトがあり楽しいです♫

色々なエクセルホテル東急のお料理でコラボしたり他県の郷土料理とコラボしたりしておりお味もとても美味しいので梅雨ちゃんは赤坂エクセルホテル東急さんのディナーブッフェはおすすめしたいです☆

インスタ担当さんもとても仲良くしてくださり梅雨ちゃんは絶大の信頼をおいています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

www.instagram.com

これまたインスタ担当さんと仲良くさせてもらっている白馬東急ホテルさんですが・・・人気の高いステーキフェアをしているですよね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

www.tokyuhotels.co.jp

こちらのステーキフェアは毎回とても好評だそうです♫

そしてコスパ最強( ✧Д✧) キラーン

とてもお得にステーキを食べられちゃうんです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

梅雨ちゃんは毎回食べに行きたいなと思うんですけど・・・白馬はちょっと車で行くには遠いですよね(´;ω;`)相棒がいると良いんですけど・・・

どの彼女も梅雨ちゃんの車はあまり運転したくないと言うですね(/_;)

www.instagram.com

www.interconti.co.jp

梅雨ちゃんの大好きなホテルでたぶん一番知り合いの多いホテルかなと思います(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ここが一番大好きです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

www.interconti.co.jp

こちらもハロウィンアフタヌーンティーをしていますから楽しみですね♫

あとはお泊りをしても夜景がきれいでいいですよ(∩´∀`)∩ワーイ

こんな感じで9月はハロウィンの時期ですからスイーツブッフェなどが楽しみな時期ですね☆

各ホテル自慢のパティシエさんが腕をふるっていますからすごいですよね♫

ではホテルのブログ書いたし寝ます( ˘ω˘)スヤァ