梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ANAカード5枚持ちについて!

f:id:tsuyuchan:20190903224846j:image

f:id:tsuyuchan:20190903225818j:plain

先にインスタにてANAカード5枚あげましたが・・・

なんで梅雨ちゃんは5枚もANAカード持ってるんだろう?

意味なくない??

と思ったそこのあなた!

上のお写真を見て下さい( ✧Д✧) キラーン

ご入会・ご継続のところに1000マイルとあります(`・ω・´)ゞ

ちなみにANASFCカードは2000マイルが更新するごとにもらえちゃいます♫

つまり梅雨ちゃんは5枚持つことにより毎年6000マイルもらえるわけです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

さらに年会費が2,000円となっていますがマイ・ペイすリボとweb明細にすることにより三井住友カードは年会費の優遇があるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どえらいカードだぜ(笑)

ちなみに6000マイルってどのくらい?かというと・・・

f:id:tsuyuchan:20190903230653j:plain

www.ana.co.jp

ローシーズンなら割と沖縄以外なら片道分はどこでも特典旅行券で飛べちゃう感じです♫

片道分の交通費浮くのは大変うれしいですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

梅雨ちゃん何も考えてないようで結構考えてる(笑)