梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

私はなんのためにきたの?

そろそろ眠くなってきましたので本日最後の記事にしていきたいと思います。

さて・・・

梅雨ちゃんは正直彼女はあまり欲しいなとはもう思わないんです・・・

でも色々な女性にANA東京からの夜景とかヨコハマグランドからの夜景ほかにも素晴らしい夜景のホテル(ウェスティン仙台さんとかハイアット・リージェンシー那覇沖縄さんとかハイアット・リージェンシー大阪さんとか)を楽しんでもらいたいわけです。

ホテルの雰囲気をたくさん味わってもらいたいと思うわけです。

あと美味しいご飯を食べたりとかスイーツブッフェに行ったりとかそういうのができる方がいいわけです。

だから彼女といくことになってしまうと梅雨ちゃんの純粋に夜景を楽しみたいとかご飯を楽しみたいとかこのお休みはホテルの雰囲気を味わいたいというようなことが少しばかり窮屈になってしまうわけです(ゴニョゴニョしないといけなかったりとか・・・疲れを癒やしに行って疲れるという本末転倒な。。。そもそもゴニョゴニョが梅雨ちゃんは嫌いなんです!でもそちらでないよ・・・)

たぶんこれは梅雨ちゃんが我儘なのだと思うのですが・・・

純粋にホテルの雰囲気やご飯そして夜景などをともに楽しめる人が欲しいんです。

そうすると「私はなんのためにきたの?」とかよく言われます。

結構観光したい女性が多いみたいで外に出たいみたいなんですよね・・・特に観光地などに行くと・・・(;´∀`)

梅雨ちゃんは早々に観光は済ませてホテルの雰囲気を楽しみたいタイプなので(;^ω^)

そうするとやっぱり「なんのためにきたの?」とかそういうことを言われるわけです。

「ホテルの視察です!」なわけです。

そうなると視察に彼女はとても邪魔なんです。

だから純粋にホテルの方が他チェーンとかを視察するかの如く一緒に施設を見て回れる方が彼女だといいなと思うわけです。

なかなかいないですけど。

そもそも旅のコンセプトが違うからだと思うです。

梅雨ちゃんみたいな旅をする人はなかなかいないと思うです。

たぶんみんな観光メインなのでホテル代はそんなにかけないという人が多いです。

でも梅雨ちゃんは絶対ムリです。

観光に行かなくていいからそこで見れる素敵の夜景、最高の雰囲気を演出してくれるホテル、最高の対応をしてくれるスタッフの方々がいるところでないと梅雨ちゃんは無理です。

安心してお泊りしたいのです。

そういう方がいるといいなと思っています。

そういう人を梅雨ちゃんは求めています。

ゴニョゴニョを求めてこなくて・・・

視察を一緒にしてくれる方がいいです(´;ω;`)いない。。。

あーもう眠いから寝ます( ˘ω˘)スヤァ