梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

頑張って彼女を作ろう!

tsuyuchan.hatenablog.com

最近梅雨ちゃんは頑張っております(`・ω・´)ゞ

もうちょっとしたら気になる方に会うです(;´Д`)

梅雨ちゃんのこと嫌じゃないかかなり心配なんですが・・・

もうめっちゃイケメンだと良かったんですけどね( ´Д`)=3

めちゃめちゃイケメンではないので。゚(゚´Д`゚)゚。

彼女出来たらまた正式に発表したいと思っていますよ(∩´∀`)∩ワーイ

彼女出来たら11月のウェスティンから一緒に行きたい感じです♫

その彼女できるか出来ないかでウェスティン仙台さんのお部屋がいいお部屋になるか否か決まる感じです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そろそろ寝るです( ˘ω˘ )スヤァ…

明日お休みで良かった( ˘ω˘ )スヤァ…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

でもって水曜日もお休みなのですがどこか行きたいと思ったんですけどね。。。

うーん(。ŏ﹏ŏ)微妙。。。