梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

趣味が合うのはいいと思った!

tsuyuchan.hatenablog.com

梅雨ちゃんは昨日彼女はあんまりと思っていたのですが・・・

彼女の候補の方はいます(`・ω・´)ゞ

やはり彼女の候補の方とは趣味が合うほうがいいなと思うわけです。

なかなかその方は忙しい方なので連絡を取り合うことが出来ませんが少しずつ話すことが出来ていて・・・

神社仏閣巡りが好きなようでした。梅雨ちゃんもその訪れた土地のお城とか神社とかは確かに巡るのが好きなんですよね(*^^*)

だから趣味が合うのはいいなと思いました♫

あとは会う頻度とかが1ヶ月に1回とかそのくらいの頻度だと嬉しい感じなんです♫

梅雨ちゃんはあまりたくさん会いすぎると会いたくなくなっちゃうのであまり会わないほうがいいです。遠距離向きなんです。

だから遠いところに彼女がいるほうがいいんですけど・・・なかなか離れたところに彼女を作るのは難しいです。

前の彼女が神奈川でしたがその時は会う頻度が月に1回とかそのくらいだったので結構良かったです☆

あまり会わないでくれる彼女だと嬉しいですね(*^^*)