梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

CP富山レビュー♫

www.instagram.com

www.anacrowneplaza-toyama.jp

というわけでCP富山さんのレビューですが

まずCP富山さんはインスタ担当さんと仲が良くて昨年のANA修行の時から伺っており今年も無事に伺うことが出来ました(`・ω・´)ゞ

f:id:tsuyuchan:20190923000920j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923000926j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923000932j:plain

まずは到着して雲海でお昼ご飯♫

氷見産牛のせいろ蒸し御膳を食べましたがとても美味しかったです♫

たくさんのお料理がでてお腹がいっぱいです( ✧Д✧) キラーン

f:id:tsuyuchan:20190923001032j:plain

美乃鮨さんでお寿司を食べたあとにアストラルへ♫

カクテルをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

梅雨ちゃんとバレてた(笑)

f:id:tsuyuchan:20190923001522j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923001525j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923002233j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923001530j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923001535j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923001543j:plain

お部屋の様子や景色です!

富山は夜景が結構素敵です☆きらびやかな感じですよ☆

お部屋はかなり快適でした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

マッサージチェア付きで梅雨ちゃん利用しました♫癒やされます♫

f:id:tsuyuchan:20190923001707j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923001711j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923002150j:plain

www.anacrowneplaza-toyama.jp

タルト&タルト( ✧Д✧) キラーン

梅雨ちゃんもやっと連休のスイーツブッフェに参加することが出来ました!

タルトの種類が多い!!すごい!!!

やっぱり甘いモノっていいね♫

やはりカップルが多かったです(;´∀`)

あとは女性同士とか・・・こわい(´;ω;`)こわかった!!

あのカップルなにとろとろしてんのよ・・・」的な

スイーツブッフェは戦いなのです(;´Д`)

梅雨ちゃんだけでとりあえず良かったです( ´Д`)=3

f:id:tsuyuchan:20190923002206j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923002212j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923002216j:plain

梅雨ちゃんのわがままでインスタ担当さんとコラボしてもらいました♫

梅雨ちゃんがセンターでよかったのでしょうか?

いい感じにコラボ出来ましたが・・・IHG系でのコラボがとても多く東急ホテルズとコラボしてないのはどうなのか自問自答の日々です(;´Д`)

f:id:tsuyuchan:20190923002357j:plain

f:id:tsuyuchan:20190923002402j:plain

そして朝ごはんです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

氷見うどんがあまりに美味しすぎてまた食べたいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

かなり朝食もメニュー豊富です♫

あとは郷土料理などもあるのも良いですよね( ✧Д✧) キラーン

そんなこんな早足でしたが・・・こんな感じです!!

総評

CP富山の良さは

①スタッフの方の丁寧な接客

②種類豊富なスイーツブッフェと朝食

③お部屋と景観

という感じでしょうか。

スタッフの方々は各所みんな丁寧に接してくれていました♫

あとはやはり食べ物の種類がとても豊富でした(*^^*)食べきれない!美味しい☆

そしてお部屋がとても過ごしやすい!清掃もよく行き届いていると思います♫夜景も素敵でした!!お城が見えるのもいいですね(`・ω・´)

弱点は・・・

今回は車で行きましたが・・・

公共の機関を利用するとたぶんホテルから結構遠い気がします。

空港からだとバスで結構時間かかったような。

あとスポーツジムとかあるとやはり嬉しいですかね。

そんな感じかな。

特に文句のつけようがない感じなんですよね!CP富山さんは良すぎて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*