梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

10月鳥取で出雲大社!

f:id:tsuyuchan:20190922231606j:plain

というわけで梅雨ちゃんは10月に出雲大社へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

あとは

tsuyuchan.hatenablog.com

www.newotani-tottori.jp

ニューオータニ鳥取のインスタ担当さんと仲良くなりましたので行ってきます(`・ω・´)ゞ

www.instagram.com

↑こちらがニューオータニ鳥取さんのインスタです♫

出雲大社本当はちょっと今気になる方が(*´ω`*)なので一緒に行きたいなと思ったのですが・・・

ちょっとむずかしいですね(。ŏ﹏ŏ)

11月の仙台には間に合うといいなと思うんですけどね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

↑ってこちらはまた違うジャンルなので別に話をする感じで(;´∀`)

とりあえず会議が月曜あるんですけど・・・

そこはまあ力技でお休みするとしてあとは・・・

土曜日結構朝早いけど空港までどうしようかな。

ストリングス泊まっちゃおうかな(´-`).。oO

公共の機関で空港まで間に合うかな(。ŏ﹏ŏ)そこだけちょっと心配。。。