梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

諦めきれないSLC!

tsuyuchan.hatenablog.com

tsuyuchan.hatenablog.com

どうしても諦めきれいないSLCなんです!

ポルシェも欲しいんですけど・・・

でもやっぱりオープン2シーターが気になります。゚(゚´Д`゚)゚。

もう買っちゃおうかな。買っちゃおうかなと思うんです。

なんだかね・・・やっぱり梅雨ちゃんのISでかい!そして前が見えないだと都内とかの駐車場が入れにくいですよ(´;ω;`)

なのでもう少し小さい車と思うんですけど・・・

マツダロードスターとかも良いんですけど・・・

www.mazda.co.jp

もう少し小さい車を検討したいなと思うのとあとはやっぱりそんなに人乗らなくてもいいので・・・2シーターでもいいかなとなりました。

でもやはり憧れて気にはSLCかZ4なんですけど・・・

BMWはあの事件をきっかけにちょっと。。。

なのでメルセデスにしたいと思います(/_;)