梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

バイオレンスアクションだと思ったら!

水曜日のシネマ(1) (コミックDAYSコミックス)

水曜日のシネマ(1) (コミックDAYSコミックス)

 

最近この漫画を読んでいて↑

この漫画は映画が色々出てくるです!

梅雨ちゃんはバック・トゥ・ザ・フューチャーも観たい!

LEONが出てきたのでそれを観ることにしました!

今日はもう英語も勉強したしまだランニングしてない・・・

行かなきゃ(;´Д`)

レオン 完全版 (字幕版)

レオン 完全版 (字幕版)

 

字幕で観たんですけど・・・

やっぱり梅雨ちゃん英語を勉強していることもあり内容はなんとなく大丈夫そうな感じでした(感覚で(;´∀`))

もう最初から銃をぶっ放して親や子供が◎ろされていくわけですけど・・・

弟を殺された復讐するべくジャン・レノからヒットマンとして色々なことを習う傍ら読み書きが出来ないジャン・レノに対して読み書きを教えてるナタリー・ポートマン

二人がどんどん惹かれ合う・・・確かに恋愛ものなのか!?

と思ったら最後にドッカーンとジャン・レノが(´;ω;`)

儚い感じでなかなかうまくいかないものですねと・・・。そういう感じです。

かなりさらりとしておきますね!!

ナタリー・ポートマンの役がマチルダでマチルダのボブがマチルダボブなんて言われているようですね(;^ω^)

そういう感じですよ!

映画は楽しんですけど・・・結構疲れますね( ´Д`)=3

さて次は何するか・・・今日は結構ひまひまです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ランニングかな。。。