梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

実はオタクではない!

梅雨ちゃん思われがちなんですが・・・

漫画をそんなに見ることもないですし・・・

ゲームもしないんです(;´Д`)

当初は転勤先の人々からオタクだと思われてたみたいなんですが・・・(とある業者のせいで)

漫画あまり読まないですね(なんと言っても大学生になってから教員免許取ることにしたためみんなよりすごく学校にいる時間が長くて1年から4年まで最後のコマまで授業を受けてましたね( ´Д`)=3)

というわけで漫画読んでる時間がなかったです。

今くらいから本当に暇な時に少し読んだりしてます(英語の勉強とかランニングとかゴルフの素振りとかしてるので・・・あれですけど)

梅雨ちゃんはもう少し頑張ればきっと大学で講義する側になれてたかもな〜と思いますが論文を毎年出さないといけないみたいな感じだったのでやっぱり嫌だなとは思いました。でも結構教育系の勉強は好きだなとは思いました。

なので当然ながらゲームする時間もなくて今はスマホでゲームもしてません(;´Д`)

なのでなんのゲームが面白くてとかもまったく分からないです(;´∀`)

そのため結構今の職場ではスマホでゲームしたりとか普通にお家でゲームしたりしてるみたいなんですが・・・よくわからないですね???

あとはゲームはハードを買うのとゲームソフトを買うのがもったいないですね。

それを買うなら美味しいご飯食べたりとか数泊出来ちゃいますからね(笑)

そっちの方が僕はいいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♫