梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

出会いアプリについて③

tsuyuchan.hatenablog.com

というわけでアプリをめんどうなので一つに絞ってみましたよ(;・∀・)

足跡はそれなりに付くんですけどね(。ŏ﹏ŏ)

数人とマッチングはしました(~_~;)

その中でメールしている方が一人でメールが返ってこない方は2人くらいでした。

なので結論的に・・・

出会いアプリではそんなに出会うことはできないと思います( ´Д`)=3

そしてめっちゃ年収多い人多いけどこれほんとうかよ?と思います。

日本っていつのまにか結構裕福な国になっていたんですね(笑)

お金を無駄にするだけと思われます!

お金を無駄にするだけです!!

大切なことなので2回書きました!!!

自分の中での結論として出会いアプリを利用することはもうないと思います。

なので有料会員はやめちゃおうと思います。

こんなにお金かけるならホテルでご飯1回分食べられたと思ったらすごく悲しい気持ちになったのですがやってみないと分からないことなのでやってみてよかったと思います(*^^*)何事も経験だ!

あとメッセージしててすごく嫌な気持ちさせてくれた女性もいましたよ(笑)

あとおひとりさまがやっぱり好きみたいです(´∀`)