梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

経済的な理由からナシ婚?

financial-field.com

結婚式の平均金額は

316万円

そう思うと梅雨ちゃんも高いな。。。と思います。

3割の方がナシ婚というデータみたいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

梅雨ちゃんなんかは呼ぶ方もあまりいないのと・・・

この記事にあるとおりセレモニー的にやるのも好きではないので・・・

www.instagram.com

www.windsor-hotels.co.jp

ウィンザーホテル洞爺のインスタ担当さんと話していたのですが・・・

今はご家族だけでやる結婚式もあるみたいです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

梅雨ちゃんはそれならいいなと思っているので・・・

首都圏の友達がいるところでしたいな〜とは思っております(でも相手いない)

あとは

tsuyuchan.hatenablog.com

ウェスティン仙台さんでウェディングは景色がきれいなので素敵だなとは思います。

経済的な理由から結婚式を諦める必要はないとは思います。

色々な結婚式があるので

自分の予算にあった結婚式をしたらいいのではないでしょうか?

結婚式したいなら(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかしこれだとバンケットで収益を得ているホテル様は大変に厳しくなってきているということでしょうか?(´;ω;`)困ったな。。。

tsuyuchan.hatenablog.com

↑この記事で書いたのですが・・・しかし年収は結構みんな低めなので。

結婚式というかまず僕も含めて結婚すらも厳しいのではないかなと思ってみたりもしますね( ´Д`)=3