梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

普通の男性?

chanto.jp.net

普通の30代男性の条件がきつすぎる(;´∀`)

梅雨ちゃんあてはまってないのあるよ(´;ω;`)困った。。。

年収500万円以上

(地方でそんなに稼げないですよ。。。そして結局そこかよ。やっぱりATMかよ(/_;))

大卒

(これは満たしてた( ´Д`)=3)

身長170センチ以上

(ギリギリかよ!)

正社員

('`,、('∀`) '`,、)

長男以外

((´・ω・`)これどうしようもない)

清潔感がある

(結構ルーズかも・・・髪切りにいくのめんどい。爪も伸びてる。梅雨ちゃんは結構めんどうくさがりかも)

常識やマナーがきちんとしている 

(ざっくりすぎます。まぁ普通かなとは思いますが・・・。難しいところですよね)

めっちゃびっくりしたんですけど・・・

最後のデータで・・・

20代の未婚男性の70%で30代の47%が年収300万円以下で30代の未婚男性の実に30%が年収200万以下というデータ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんなのもう結婚どころじゃない(/_;)

景気本当によくなっているんでしょうか?と声を大にして言いたい。