梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

梅雨ちゃんモテなさすぎて困る(笑)

www.sugoren.com

梅雨ちゃんはもう不特定多数からはモテなくてもいいやと思っています・・・

彼女はいるといいなと思うのでこの人からは好いてほしいないう人だけに好かれるといいなとは思います。

でも彼女いるとつらいなと思うこともありますし不便だなと思うこともありますがたくさん良いこともあります。

うーん(´-`).。oO

いたほうがいいのかいないほうがいいのかは難しいところです(´-`).。oO

話はそれましたが・・・

モテるにはどうしたらいいのか!?

①優しくするといいみたい!

②初対面でもほどよい距離感

③交友関係が広い

④とにかくマメである

⑤趣味の幅が広い

⑥聞き上手だ

⑦がっつかない

変態という名の紳士だよ

⑨得意なことがある

という感じなんですけど・・・

これ全部あてはまったら万能すぎだろとは思いますね( ´Д`)=3

梅雨ちゃんあてはまるものあるんだろうか・・・

こういう上のことを当たり前にさり気なく自然と出来る人はモテるんだろうなとは思いますが・・・

まぁ梅雨ちゃんは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

さてそろそろ眠い( ˘ω˘)スヤァ