梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ヴァンクリの時計欲しい!

www.youtube.com

https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/nanosites/poetry-of-time/love-stories.html

f:id:tsuyuchan:20191029003510j:plain

梅雨ちゃんが欲しいのは雲上ではないのです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

これは梅雨ちゃんの周りの時計好きな方に言ってもわかってくれなかった時計(;´∀`)

梅雨ちゃんはもし買えるならこの時計がほしいです♫

桁が桁が違いすぎて(;´∀`)

梅雨ちゃんはかわいい時計が好きなんです♫

インスタで見てやっぱり素敵な時計だなと思いました★

だから男性ではいかないであろうヴァンクリのこの時計がほしいです!

ただこれは難しいですね(´-`).。oO

お金持ちになったら買うです!

たぶんお金持ちにはなると思うです(笑)