梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

ウィル・スミスが歌うアラビアンナイト!おまけ付★

www.youtube.com

梅雨ちゃんは買いましたよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ウィル・スミスが歌うアラビアンナイトいい感じです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

まだでも忙しくて観れてないのでゆっくり出来る時にみたいと思います( ✧Д✧) キラーン

www.youtube.com

あと杉田さんが歌うひと足お先にも大好き(人´ω`*).☆.。.:*・゜

杉田さん大好き(´•ω•`♥)きゅぅん♡

さて寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

今日もまあ適度に頑張る・・・。

ゴミのせいで不機嫌でしたがみんなのおかげで機嫌が直りました♫

グチグチきいてくれてありがとうございました(`・ω・´)ゞ