梅雨ちゃんの趣味ブログ

メインはホテルについてですが色々興味あることについて書いています!読みたい人だけ読むがいいを目指して書いています!!

遅いのが苦手です。

f:id:tsuyuchan:20190925213929j:plain

f:id:tsuyuchan:20190925213931j:plain

www.pokemon.co.jp

業者とかのメールとかもなんですけど・・・

お返事が遅い・・・

電話の折返しが遅い・・・

嫌いです。

早く早くやりたいのです。

梅雨ちゃんはそういうタイプです。

なんでかというと・・・

早めにあることからやっていかないと・・・

忘れちゃうからです(笑)

なのでやることを頭でまず

これは1番目でこれが2番目と分けたあとに

この1番目は自分でやることで2番目は誰かにやってもらうこと3番目は業者に頼むこととか振り分けます。

それでお仕事するです。

あとは即決することが多いです。

思ったらやる!

行こうと思ったら行く!!

キュピーンと来たら付き合う!!!

失敗することもありますが・・・

どんどん先延ばしにするよりは即決できそうなものは即決する。

どんどん時間がおしたり先延ばしになるのは梅雨ちゃんはとても苦手です。

嫌なことも早く済ませたいタイプです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな感じですね!

なので早め早めにお話してくれるところに行くです!!